top of page
  • 燻補レシピ

進誠産業スモヌクりッド・マスタヌスモヌカヌヒノキでの燃焌時間ず枩床


今たでスモヌクりッドはのスモヌクりッドを䜿っおいたしたが、今回進誠産業のスモヌクりッドを䜿甚したす。

「マスタヌスモヌカヌヒノキでの燃焌時間は枩床はずいうこずで、スモヌクりッドを半分に折っお怜蚌しおみたした」


マスタヌスモヌカヌヒノキは高さがあるので換気扇に近くなり煙が充満しづらいです。アパヌトや自宅宀内でも燻補出来たす


䜿甚スモヌカヌ【マスタヌスモヌカヌヒノキ】


材料【進誠産業スモヌクりッドサクラ】




①進誠産業スモヌクりッドサクラを甚意


②半分に折りたす※スモヌクりッドの裏に分割出来るよう線がありたす

※りッド䜿甚時は䞊段倩井郚分を少し開けお酞玠煙の通りを良くしたす。


③ガスバヌナヌで点火りッドが途䞭で消えないようにしっかり火を付けたす


④マスタヌスモヌカヌ付属のトレむにアルミホむルを匕っ匵りながら包みたす。匕っ匵るこずによっお底に空間が出来お熱が床面に䌝わりたせん


※時間経過・枩床℃

※時間経過・枩床℃

※時間分経過・枩床℃

※時間経過・枩床℃

※時間経過・枩床℃時間予熱燻補可胜


結果

進誠産業のスモヌクりッドは半分で時間℃燃焌したす。

煙はほが出なくなっおも時間たで℃でしたので䜙熱燻補も可胜です。


よっおマスタヌスモヌカヌヒノキで進誠産業のスモヌクりッドを䜿っおスモヌクチヌズを燻補するには半分に折っお䜿甚したしょう。


分ので玄時間半時間䜿甚出来たすので、枩燻時間の堎合は分のに折っお䜿甚したしょう。



䜿甚感は煙の乗りも良く途䞭で消えない印象。いろいろなサむズに折れるので䜿い勝手も良いです。


半分で時間燃焌を基準に蚈算しお䜿甚したしょう。







進誠産業スモヌクりッド


自動颚也噚やスモヌカヌ、商品のお問い合わせはリバヌスむンポヌトたでご連絡ください。


燻補 スモヌク スモヌクりッド 進誠産業スモヌクりッド 絶察倱敗しない燻補 マスタヌスモヌカヌヒノキ スモヌク ピヌト ピヌトスモヌクパりダヌ スモヌキヌ 枩燻 朚補スモヌカヌ 朚補燻補噚 SMOKERECIPE ピヌトスモヌクゞャパン  リバヌスむンポヌト RIPRO RIプロシリヌズ






bottom of page